けつめ。

ヨイねぇー。すき。ケツメのアルバム出んかな・・・。
出てほしい。出たら絶対買うしー( ´-`)チュンチュン
「ドライブ」「涙」「さくら」「よる☆かぜ」「トモダチ」「君にBUMP」
「夏の思い出」「花鳥風月」「はじまりの合図」「手紙」「太陽」
この辺かなー。アタシが知ってるのは。出て欲しいなぁ。
最近になってケツメイシがヨイと思ってきたなぁ。
段々趣味が変わってきた。
いや、今までスキなソイルとか、スクビとか、アシやらは変わらないけど、
その他のジャンルに関しては、2つもスキが増えた。
ケツメにしろ、マイティにしろ、あんま好まないジャンルやったからなぁ。
HIP-HOPにSKAに。けどあの心地よさがアタシにとって良かったんでしょうね(・∀・)
音楽の好みって段々変わってゆくねー。これからもっと落ちついたやつ好きになるんかな。
今ぐらいが丁度良い。けど暴れる系は、今しかライブ行けんやろし。
だから今は好きでいたい。CD買わなくても、せめて曲聴いてライブには行きたい。