がっこ。

今日で試験ラストやった。クソ暑い開き教室で勉強した。社会福祉援助技術論。
1限は現代と社会。まぁ、これはたぶん大丈夫でしょう。
ってか今日のはたぶん大丈夫かな。そんで、学校の某食堂でパフェw
前々から試験終わったらみんなでダベろーって言ってたもんで^^^^
もう、フツーに恋愛話ばっかり(爆
ってか、「ファーストキスはいつ?」とか「初体験はいつ?」とかいう話。
昼間から食堂で何話してるんだよ!?って感じっすよねwww だいぶ痛い子らやったで、絶対w
めっちゃ純情そうな子が、16歳とかやった(爆
ちょっと椅子から落っこちそうになりながら、みんなで「おいおいおいおいおい!」てw
ホンマすごい。もっと派手な子やったら「ふーん」でおわりますよ。
しかし、あの子が・・・(爆 偏見やね。すみませんw
んで、帰りにその子と結婚とかの話してたww もーバカ極まりないw
「30までに結婚できんかったら、うちらグループホーム作ろう」とか言うてたし(爆
「30から退所は無理な!」とか言ってww
ホンマおもろかったっす◎


今度みんなで愛地球博行くかもー☆たのしみっ♪