らじお。

EXILEって好きくないけど今日ラジオで聴いた「運命のヒト」という曲が良かった。
せつねーって感じw 
しかし、あの人らの曲を書く人ってかなりイイよねw
EXILE自体はあまり好きではないけど(爆)、曲は好きなことが多いです。
OVERっていう曲も好き。メロディーが良い。


http://news.goo.ne.jp/news/picture/nikkan_osaka/20050729/p-ot-tp5-050729-0019.html
今日は矢井田瞳ことヤイコのバースデーらしい。
802でやってた。HEPナビオの屋上でライブやったっぽいね。
あとスガシカオさんも今日誕生日やねんてさ。728(ナニワ)の日。
シカオちゃんトークもすごい好きです。ホンマおもろいんですよー。
山小屋でのハトの話は今でも忘れられません。
あと月曜やったかな〜ラジオに出てましたよ。それもおもろかった^^