購入。

Summer Goddess

Summer Goddess

ついに買いました。つーか、タワレコでもごっつう売り出されとるしや。
アタシがソイルを知ったのは去年の今頃。すごいなぁ・・・1年は早い。
今、聴きながら書いてますが、やっぱいい。
元晴サンのサックスが最近よいなぁーと思いますね。前は正直そうでもなかったw
アタシもジャズ系のサックスができるようになりてぇ。まずマウスピースとリード買わないと。
ほんで、たぶんアタシのハニー(爆)は、ジャズには向いてないかもしれない。。。
ジャズっぽい音出るんかねぇ?楽器やってたクセにヤバイなぁww
それよりなにより、基礎練からやらんといかんのですがね(鬱)
ま、ロングトーンもいいです。自分のいい音のツボを探すのもまたいとおかし(違)
あの部活ばっかりやってた日々に1週間でいいから戻りたいなぁ・・・。
「コンクールまであと何日!」みたいな雰囲気にw
朝から晩まで練習して、吐きそうになりながら筋トレして、口切れそうになるまで楽器吹いて。
昼休みとかはみんなでバカ騒ぎして、人生ゲームやったりね(謎)
なんで楽器庫にんなもんがあるんかわからんけどw 楽しかった。。。
良き懐かしき思い出でございます。