おぉー。

音泉魂のタイムテーブル発表。
やたー。全部見たいやつがRIGHT STAGEにかたまりました。
普通にずっとおっていいですかね(爆
とりあえずアタシはスクービードゥースパルタローカルズは見たいので、
連続で燃えようかと思います。その後サンボマスターなので、どうしようかと。
見たいけど、正直そこまでファンじゃないしw
そういう場合はフェスだから譲るべきですかねw 自分も疲れるやろうし。
昨日FM802でやってたけど、2つのステージが同時に音を出すことはないとのこと。
あーどうしよ。YUKIちゃんとかめっちゃ前で見たいしっ!
まぁ・・・ステージとか広さ見て考えないとダメっぽいっすね。


とりあえずDoできたらいいですw
Doして、次にマイノリティーマイノリティーって感じでいいです(謎
わかってくれる方だけわかってください(鬱