がっこ。

今日は2限から試験だったけど、1限から行った。
レポート提出最終日やったからとりあえずコピって、提出しなきゃと思って。
図書館にプリンタ2台しかないから、ごっつ人並んでた・・・。すごいって。。。
2は老年社会学、3は社会福祉援助技術論。老年社会学は、大体予想してたとこが出た。
できたか出来てないかは別として(爆
3の技術論も、まぁボチボチ。記述ってのは知らされてたから、なんとか。
持ち込み可やったしねぇ。けどそんなの読んでる暇もなく。
短大の頃の知識を出してきてやりました。先生も、精神障害専門のワーカーかもしれん。
よく授業中、事例で精神のこと取り上げたりするからねー。
試験中、何気に横目で隣り見たら、友達寝てるしwww おいおいおいwww
先生が途中で「別に長くかかなくても完結に的を射てたらいいですよ」というので、
おっしゃる通り、1〜2行程度の説明で終わらせました。完結に、完結に。
3終わったら次6やったからめっちゃ待った・・・。3時間くらい・・・w
友達はその間にレポートやってるし、アタシは図書館で6の勉強。
けど友達がレポート終わったらしく、友達が隣りに座ってきた。。。
勉強は1人でやるもんじゃよ・・・。けど友達また寝たから(爆)、実質1人でしたがねw
彼女のウォークマンスティックで、ケツメ聴きながらアタシは勉強。
ええわー「ドライブ」っていう曲が最近お気に入り♪
しかし、その子、昨日から貫徹やったらしく、朝もバイト行ってたとかwww 余裕やなぁww
おまけに6限も寝たとか(爆)。アタシの後ろに座ってたからわからんかったけどねw
帰りはその子と一緒に帰宅。神戸から通ってはります。。。
ってか最近まで下宿やったのに、やっぱ家がいいらしく実家から来るんやてさ。
学校から烏丸まで出て、そっから十三まで一緒に。
ってか、学校から烏丸めちゃくちゃ遠いしwww
いつもなら7時半に学校出たら9時に家着くのに、今日は9時半に家ついたわ。
ま、そのぶんめちゃくちゃ楽しかったからええけどw


あー頭いたーい。けど明日休みやからもうちょいネットやりたい・・・。
悩みますw