朝。

おもろすぎたw
電車で出勤中、ごっつ足広げて兄ちゃんが寝てた。
その隣りに30㌢ほどあけて、おじさんが座った。
そこに男か女かわからないような細い人が、その間に座りたかったらしく、
足広げて寝てた兄ちゃんが寄ってくれたら、余裕で座れるくらいの広さ。
その人はトントンと寝てる兄ちゃんを叩いて、座るために寄ってもらおうとしたっぽいけど、
兄ちゃん起きなかった。
んで、その細い人。
起こしたのに兄ちゃんが気づいてくれなくても座ってやろうという意地か、
もしくは、周りの人の目も気にしてか、結局その30㌢の隙間に座ったwww
もうね、あれはありえねーよ?ww 違和感120%だべ?
足広げて広々と寝てる兄ちゃんと、普通に座るおじさんの隙間に、
ごっつほそ〜くなって座ってる細い人www
絵で書くと→ O|0  こんな感じよw 真中の棒が、その人みたいな感じ。
さすがに途中で立つかと思ったけど、3駅くらい細い隙間に座ってはったよ・・・。
もうね、ああいうシーンこそ写メ撮りたいって感じっすよw 
神キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じで(爆
しかし、あの細い人、兄ちゃん起こして起きなかったら、そのまま立ち去ったらよかったのに。
けどその後、兄ちゃんはゴソゴソ動いてたから、たぶんわざと起きんかったんやろなw
いやはや、朝から楽しいもの見せてもらいました。