か〜んちっ

言ってみたわけですが。

完治もクソもありません。また喉がぶり返してるっぽいです。

昨日からまた喉の奥が落ちるような感じだったので、耳鼻科へ。

ほしたら「あー前と全く同じ症状ですね。」とのこと。

「無理してへん?」と聞かれるも「えー・・・はぁ・・・そんなつもりは・・・」というと

「まぁ本人さんは自覚ないみたいですけど前と同じのになってるんで、

また病院来てくださいねー。ほっといてもまたなってそうやからなぁ」と。

アタシは病院キライなんですけど・・・。

ほんでこないだと同じ薬を処方されてきました。


まぁそれはそれでええんやけど、土曜やから人が多い。しかもガキが多い。

バタバタしよるんよねー。全然マナー教えられてないガキがおったなぁ。。。

もうちょいアタシがあの待合におったら、1人どついてるで(爆

親が教育せんで誰が教育すんねん。ホンマに・・・。