留守番。

なんでアタシは他人ちの留守番してんのやw

まぁええけど。存分ビデオ見て、存分漫画読んでましたが。

ケースの子が公園行くとか言うし、アタシが行っても友達と遊んで相手してくれへんからw、

アタシは「花粉症やし家でまっとくわ!」言うて留守番。

そして彼女のお母さんも教習所にお出かけ。アタシ1人・・・w

本人が6時スギに帰って来たから、それからキーボード教えてあげた。

となりのトトロのさんぽと、ちびまるこちゃんのおどるぽんぽこりん、

あとは魔女の宅急便のやさしさに包まれたらを弾いてあげた。

ほんで、前回は漬物とか梅干出してくれたけど、今日はキムチ出してくれたw

ホンマあの子、おもろいわーw