おんがく。

今日は彼氏サンち行った。

11時前にいったらまだ帰ってなかって暇やし机の周辺を片付ける。

マウスのコードが他のコードと絡まり放題で楽しかった(爆

で、彼が帰宅。

昨日のトリビアのプリンやってたぁ(笑笑

キモいって言っちゃったけどぶっちゃけなかなかでした(笑

ただ、やるタイミングやな(爆


ほんで彼のパソに入ってる曲聴き倒した。お腹いっぱい(爆

そんで自分のプレイリスト作っていいって言ってくれたら

彼んちにある曲の中でアタシがいいと思うやつを選曲。

寒い選曲とか言われつつ選ぶ選ぶ…

そして厳選しまして素晴らしいプレイリスト完成や。最高や。

あれにLinkin Park入ったら完璧やけど

曲のタイトル不明やから断念。

次はアタシんちにあるCDもってこ◎彼と絶対趣味違うはず(笑

それを承知でアタシは強行突破させて頂きます。よろしく(爆

そして帰り、私の爪の層が(謎)一枚はがれたんですが

そこで衝撃の一言を浴びせられてショックを受けつつ帰宅。

今宵も涙で枕を濡らします(笑

あーけど楽しかった◎