電話2

またさおちんから電話が来たw 三日連続やで。

寂しい気持ちもわかるけどなぁ、彼に言いたいんやったら言いなさい、と言っておる。

まぁ、アタシもさおちんの彼氏が自分の彼氏やったら、自分の気持ち言えてないと思うけど。

大変ありがたいことに、うちの彼氏さんはアタシの変化にすぐ気づいて下さいますし、

その時の対処ときたら素晴らしいと思います。

いやはや、ホント申し訳無いやら申し訳無いやら申し訳無い気持ちでいっぱいです(爆


しかし、さおちんの気持ち、わかるんよねぇ・・・。

相手のことが気になって、メールいっぱいして気持ち確認したいけど、

自分の気持ちが重いと思われるのが心配でメールあんまり送れない、

もしくは、言葉を選んで「これで大丈夫かな?」って不安抱えながらメールするとか。

アタシはそんな恋愛経験豊富でもないから、アドバイスなんてめっそうもないけど、

友達やし、話聞いて共感してあげることぐらいはしたいと思うのでありますよ。

がんばってほしいわ。