金正日。

先生!リンキンパーク金正日が居ます!金正日ターンテーブル回してます!

彼んちで、リンキンのテキサスでのライブ映像を見せて頂きました。

バリかっこええ。ボーカル・・・名前忘れた。Shinodaサンじゃない人w

あれは全世界で1番かもしれんわ(爆 かっこええ。

顔もやし声もいいしちょっとした仕草でもやられる。マジあれは反則や。

来日したらめっちゃライブ行きたいなぁ^^

今日またないてもた。強くならんとね・・・。泣いてばっかやと嫌われちゃうよ^^;

がんばりゅー◎

そや。彼んちに曲入れてきたけどボロクソ言われた。アタシの趣味と全く違うらしい。

だから遠慮してあんま曲入れんかった(爆

アタシの為に開けてくれたんかと思ったら、ただ単に容量足らんくなったからだそうな。

はいはい。おうちで聴きますよーだ(爆


ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプコミックス)

ついでにジャガーさん借りてきた。おもろいね。電車の中で恥も捨てて読みました。

途中真剣に笑いそうになったけど、咳とかでごまかして。あーおもろい。