引き換え。

昨日も書きましたが、SWEET LOVE SHOWER 2005 SPRINGに行けることになったので

チケット引き換えに行ってきました。まぁ去年よりかは遥かにイイ番号でありますよ。

去年は1500番よりまだ後ろやったからねぇーww 今回は200番代ですよ。うん。

けど去年も席には座れたし、普通に楽しめたから、今回はどうなるやろ。

壊れるで、たぶんw BEAT CRUSADERSが絶対ヤバイw

JAPANESE GIRLが生で聴けるとか嬉しすぎやろ〜・・・。やらんこたぁ〜ないはず。

泣けてくるわ。・゜・(ノД`)ヽ(゜ω゜=)モニュニュ

Jackson vibeもね^^「案ずるな」が1番好き〜♪

けど某ドラマ主題歌になって売れた「朝焼けの旅路」もやるやろなぁ〜。

すっごい楽しみ★

昨日マーキーのラジオ聴いてたら(802やけど)アナログフィッシュが出てた。

なんかおもろい話してたなぁー。彼らも出るらしい。「BGM」や♪


去年のSLSはScoobie Doレミオロメンスキマスイッチスネオヘアー

あとあんまり興味無いけどTHE BACK HORNポラリスカーネーションが出てた気がする。

大トリのスネオさんにやられた気がする。

けどあの時以来ハマっちゃったスクービードゥーは今でも最高やね。

きたる、5月8日、日曜日。今年も去年以上の感動を期待して参戦してきます★