つかれたぁ。

昨日はホンマにうろうろうろうろ・・・・

神戸行った。マジで行っただけ。これといって何もしていませんが。

ご飯すら食べてません。滞在時間にすると1時間程度かと。

BoAの真似し続けたら「俺なんでこんな奴と付き合ってるんやろ」って言われたwww

三宮から梅田に戻って梅田から難波まで徒歩。

そこまでにホンマ色々話をしました。

なんかアタシを花に例えると「菊」とか言われましたけど?どうせ菊ですよ、菊。

夜は居酒屋で飲みすぎて楽しかったです。暴走していたでしょう。

なんか電車の中で指きりした覚えがあるんですが、何を指きりしたのか謎・・・。

思い出したw

まぁとにかく楽しくて大変でした。