笑わず嫌い王。

いやはや、おもろかった。メンツ見て今日は微妙かなぁ〜と思ってたんやけどねぇ。

マイナスターズやっけ?さまぁ〜ずが出てたやつ。あれ初めて見るわ。

まぁ始めに三村がバンドの説明をしてるところで爆笑して

それ以降、アタシ的に尻窄みになったわけですがw

今日1番はやっぱバッファロー吾郎。おもろいわー。木村さんあんな髪の毛短かったっけ。

ネタが始まる前にバファ吾竹若サンの説明で、岡村さんが言った「イゴキ」という発言に爆笑。

確かに巨人サン言うてる言うてる!みたいな。

阪神サンは今、確か車でバイク轢いてもうて新聞載ってた気がするw

ネタは森光子が最高でしたね。

あとは南海キャンディーズ。コンビ別々のときは好きやった。

静ちゃんと99の出身校一緒かよ。しかも静ちゃん茨木市て。

つーか、岡村さんの「飲みに行きたいぐらいやのに」っていう発言にビックリ。

ネクラやのにそんなこと言うんやw 3人で茨木西高の話してる場面に出くわしたいデス。

来週期待はアンガとたむけん。予告で「死ねっ!」って言うてましたね、たむけん。

ごっつ期待してますw