WBC

日本優勝したねぇ〜すごい。
優勝した瞬間に流れたQUEENWe Are The Championsでかなり感動した。
最近涙もろくてホロッときてしまいましたよ。


いや〜川崎すごいね。エラーとファインプレーと忙しい人ですね。
けど勝ってよかった!すごいなぁ〜。世界一よ。
その中でもイチローはホントすごいよね。
バッターボックス立った時、絶対打つやろなぁと思った。
なんか彼にはそういう力があるもんねぇ。かっこいい。
そしてエリア51ですか。
背面キャッチとか見てておもしろいw すげーって思う。
で、イチローのインタビューのコメントも、自分のことじゃなくて、
チームが最高ってことと野球の素晴らしさをアピールしてた。
ホントすごいよね。自分のことなんてって感じでかっこいいよ。
彼は普通じゃないわ。さすが世界のイチローですよ。
世界に行く人はこうでなきゃ。


とにかくおめでとうございます。
最高です。