やっと。

友人が彼氏と別れたそうな。
相手が受験で、彼女(友達)はずっと待ってたんですよねー。
アタシは「そんなん早く別れぇや」ってずっと言うてたのに、今になってようやく。
「自分からしたら『やっと』別れたでw」と言われたw
ってか今までしょっちゅう相談されとって、
「別れ!」って言うてんのに、結局別れへんかったからなぁ〜ww
ホンマにやっとかぁ〜やで。人が何時間も電話で時間裂いてるのにw


まぁその子の気もわからなくもない。ずっと彼氏が居た生活を送ってたから、
「彼氏が居ない」ということが、何よりも1番しんどいことだったんだと思う。
まぁ2年も付き合うんだから当然相性も良かったんだろうけど。
(そのうち1年弱は待ってた時間w)
彼女とその彼氏が、普段どれだけ気を許して話して、
楽しんでいたかとかは知らんけど、付き合っててキツイのに、よう続けてたなと。
そこまで遠距離でもないのに、4ヶ月くらい合ってなかったっぽいし。
彼氏もいくら受験でも、全く会う時間作れなかったんかな?と正直疑問。
まぁ2年も付き合ってたし、情もあったのかもしれない。


しっかしアタシからすればホント「やっと」ですw
そして「一人も結構いいもんやで〜」と友達に言うてますw
まぁアタシの場合、次がいつくるのかはわかりませんけどね・・・orz
時期がくれば結婚できたらええかな〜くらいに思ってます(爆
今の年から考えるのもアレなんですが、老後一人はさすがに嫌w
旦那サマか子どもと暮らしたいしw 
ま、あせらず気長に。