博多華丸。

で、今テレビ見てるんですが、博多華丸児玉清さんのモノマネやってました!
もう、この人が大好きすぎてたまりません(*´д`*)
似すぎでしょw
「1番の角にミドリが飛びこんだ!」とかさぁ〜w
「あいうえお」作文を児玉さんに似せてやってた。
もう、一人テレビの前で、もだえました・・・おもろすぎ(爆
きっとあの人のネタ、しかも児玉さんだけの真似を、
1時間見ててもアタシは飽きないと思います。
それくらい好き。やばいわ〜。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で知りましたからねぇ。
コンビでやってるのは、もう中学校の頃から知ってますので、
7〜8年くらい前から「博多華丸・大吉」のことは存じ上げております。
ピンで見たのが、とんねるずのやつですねぇ。
細かいっつーか、彼の場合は「そんな人のマネできたの?」的な。
意表をつかれた感じですね。あとは辻本清美のモノマネする人もすき。
おもしろかったわー。
けどあれってスペシャルじゃないとやらないし・・・。
近々やってほしいなぁ。