ACIDMAN 行ってきた。

行って来ました。疲れたー。
もう、背の低さが悔やまれる試合でした(試合?
普段はホント意識してないんです。むしろ背が高いくらいのノリで、
生活をしておりますもので、ここまで差をつけられるとは・・・。
で、空気薄いなぁと思って、周りを見ると、前の人以外、野郎ばっかり(爆
そりゃ空気薄いわ・・・。
けど、周りがノリノリだったので、アタシも飛びまくり、跳ねまくり、
すっげー動きました。痩せたら良いな(爆
しっかし、男の人が周りに居て、匂いが・・・w
うーん。。。仕方ないけど、途中、気持ち悪くなった(爆
アタシの居るところは、モッシュにはなってませんでしたが、
密着度が高すぎて、もう気持ち悪かったです・・・。
言うほどモッシュが激しいライブには行った事がなくて。。。
今度はPOLYSICSが出演するやつへ行くのに、不安一杯です(爆


で、今日のライブでしたが、ホント彼らのすごさを改めて実感。
「3ピースだぜ?3人でやってるんだぜ?」
って思わせられる音。ありゃ〜すごい。。。
3ピースバンドであそこまで素晴らしい音楽が出来あがるんですね。
ホントかっこよかった。


激しい曲は、とにかく飛んで、サビでは大合唱して、酸素足りなくなる(爆
ホントねぇ〜歌っちゃいけないんでしょうね〜・・・w
「あんたの歌聞きにきたんじゃない!」って(爆
そう、前好きなバンドで知り合った方が、そうおっしゃってましたw
やっぱACIDMANのファンの多さと、彼らを支持する人らの熱さが、
よ〜くよ〜くわかりました。ホントすごいです。
男女比は5:5くらいかな。カップルが結構多かった。すごいねぇ。
カップルでACIDMAN好きなんだぁ。いいなぁ。
けどアタシ的に彼らのライブは彼氏とは行きたくないw


で、アタシの希望としては、もっと狭いハコで、ジャカジャカやってほしいなぁ。
ZEPPでは全然広すぎる。ボーカルの歌声がしっかり聞こえてほしいし、
もっとベースとバスドラが胸に響くくらい、ホールが音でいっぱいになってほしいんです。
やっぱりライブハウスでしか聞けない、カラダ全体で感じる音量が欲しいので。
ヘッドホンやイヤホンは胸に響かないからねー。
カラダに音が響くくらいの音量が欲しいですねw 贅沢やw


そして、彼らはMCもごっつおもろいですw
仲いいのか悪いのか・・・w まぁいいんでしょうけどねw


あー。疲れた。明日は家で履歴書書くかなー。
髪の毛切りたいー。また髪の毛が赤くなってきた・・・orz