髪の毛。

を切りたいなぁ。
結構すいてるから、上の方は短いのは短いんだけど、
長いのはちょっと背中に手回したら、普通に触れてしまう。
人生でこんなに長く髪の毛を伸ばしたのは初めてです。
この長さをもうだいぶ満喫したから、もういいかなぁとか思っちゃうw
久々に会った友達とかには喜ばれるけどねwwww


あー切りたいなぁ。
けど長い方が女の子っぽいよねーw
その女の子っぽさを誰にアピールするでもなく、無駄になりかけてますが(爆
ま、就活の写真を髪の毛アップ(上げて)にして撮ってますので、
内定取るまでこのままでしょうが。
切っちゃったらアップにする必要もないからねぇ。。。
写真はロングなのに、面接来たら違う奴来た!ってなりそうだからw


で、内定決まったらバッサリいくかもねー。
あまりにも長いもんで、枝毛探してると、たまーにダンゴになってて(爆
見てみたら、結び目がw


また縮毛矯正したいなぁ。
前付き合ってた人に言われてやったんですが、当てる前に別れたというw
んで、今日見かけました・・・たぶんあの人だと思う・・・(爆
職場の範囲ですからねぇ〜。
で、見つかったら嫌だからダッシュで逃げたwww
鴨川とか淀川とか十三とか地味な場所の思い出しかありませんが〜(´△`)
十三はどっちかというと派手めな場所にい(ry


お風呂に入ると私は2度シャンプーをするので、黒にしてもすぐ色落ちする。
んで、赤っぽくなる・・・。
ほんで髪の毛長いからシャンプーもすっごい消費するしw
けどお風呂から上がったら、髪の毛が長いので顔から近いから、
イイにおいがして嬉しくなります(*´д`*)ハァハァ
変態ですね、アタシorz


とにかく、髪の毛が長いと気を使う事が多いんです。
毛先とクセ毛と色と就活と・・・あぁ〜〜〜〜ホント面倒www
バッサリいきたいなぁ〜。。。