号泣。。。

久々に大粒の涙を流して泣きましたね。
まぁどっちかというとアタシはどうでもいいことでよー泣くんですけどw
今日はめちゃくちゃ泣きました 。・゚・(ノД`)・゚・。


何って?


白い巨塔( ´-`)
しかも再放送( ´-`)


結構おもろかったwww
あんまり病院系って好きじゃなかったけど、
あれはリアルだったねー。3月の頭くらいからずっと見てたw
いやぁ〜おもしろかった。めっちゃ泣いたね〜最後!
白衣着て、オールバックで、ネクタイ締めた財前五郎
あー泣いた泣いたw 声出して泣きかけたもんwww


あと、今ワンナイやってておもろいw
ぐっさんが、声出して歌ってるのがおもろいw
いつもトランペットとかギターのマネしてるやつ。
いいなぁ〜おもしろいなぁ〜。
友達がぐっさんと結婚したいって言うてた。
やめといたほうがいいだろうな〜(爆
テレビではおもしろいけど、裏表がありそーw