衝動買い。

テンション下がると、衝動買いに走る傾向があります。
いかんいかん、と思いつつもガッツリ無駄なものをorz

  • マンガ3冊
  • TSUTAYAでビデオ2本
  • エレクトーンの楽譜
  • 香水


VIVA衝動買い・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


まぁマンガは最近全然買ってなくて、
連載続いてる本が、全部新巻が出てたので3冊買いました。


TSUTAYAで借りたビデオは、東京タワーを今ごろになって見ようと思い、
借りてしまいました。なんせ、アタシの岡田君が出てるから。。。。
ごめんなさいねーちょっと重症ですね。ほほほ。
ほんで、あとは千原Jr.の一人コントみたいなビデオ。
おもろいわー。1番好きな芸人です。


エレクトーンの楽譜は、もうPE'Zの楽譜が難しすぎて、手に負えないので、
少しランク下げました。そしたら弾きやすい。初見でもある程度弾けました…
ってかアタシはもうちょっと続けてもよかったんだけど、
先生がアタシの苦戦している場面を見るに見かねたんでしょうね。
「次から違う楽譜にしてみたら?ルパンとかあるよ?」といわれました(爆
ええ、それでルパン三世'78を今日からやりはじめました。
楽譜は安いかなぁと思って買ったら、1800円もした。
まぁ何曲か入ってるんだけど、1000円くらいで買えるかと思ってたw
前も何冊か買ってるのに、楽譜の値段覚えてねぇ・・・


香水は好きなので、ついつい。
ELLA MIKAOというブランドのyujin floaというもの。
なんかかわいらしい香り。アタシに似合ってないような気がするけど(− −;
ピンク系な女の子っぽい香水ってどうも似合わない気がするんです。
この香水は薄い紫の綺麗なビンに入ってましたが。
けど香りが、すごく女の子っぽいんです。
まぁ買ったので、つけますけど。ごめんなさい、犯罪で。


とにかく、テンション下がってたんですが、
色々買っているうちに、忘れていきました。忘れたらいかんけど(爆
ま、色々ありますよね。人生辛いこともあります。うん。