セーフ。

単位、後期は落としませんでした。
前期は短大でやった範囲の授業を見事落としましたがorz
昨日友達から「介護概論がヤバイで。3人落ちてる」と聞いていたので、
介護概論という授業は、見るのが怖かったんです・・・。
けど、どうにか通ってた^^;よかった〜・・・。
ちなみに3人というのは、うちらの仲イイメンバーの中で3人ってことです、はい。


で、今日は友達と学校近くのモスで待ち合わせして、
モスでご飯食べてから、学校へ行きました。
落としてたらどうしよう・・・って思った教科が見事セーフ。
めっちゃがんばって「落とす余地もないだろう」って教科が、ギリギリであがってたり(爆
しっかし、ホント落ちなくてよかったよ。。。
捨てる神あれば、拾う神ありですね。
流石に2日連続して、どん底には突き落とされませんでした。


今日、会った友達が1度大学出て、入りなおしてる子で、23歳。
就活も経験してるから、色々話を聞いて、だいぶ励まされました。
イイ子だぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ人生諦めたらアカンね。


後期の授業は登校日は週3日くらいでいいらしいです。
だいぶスカスカ。1限もないし、朝が弱いので助かりました。
まぁ就活もあるし、丁度いいかなぁという感じです。
前期で取らないといけない資格に必要な教科は取れそうです。
来年度、無事卒業できそう。