電話。

友達から電話したいって言われたから、チャリから降りて、
チャリ押しながら歩いて電話しながら帰った(爆
家まで1時間かかったよ・・・www
どうやら彼氏と続けるか悩んでいるらしいw
一人身になるのが嫌だとか。
いやいや、アタシどうすんねんw もう半年以上一人ですが( ´Д`)なにか?
ってか一人が楽やでって押したけどなぁ。一人の楽さがわかってない!
新しくいい人見つける行動すらちょっとおっくうやし(爆
社会人になってがんばるか・・・w
きっと来年は社会人になってるので、収入もある程度ありますし、
誰かもらってくれませんか?来年でいいです、来年で(爆
まぁ早かったら就職決まってからくらいでも(何


とりあえず内定もらわないとな〜
1個もらったらノリに乗れる気がする。
1個受かってるっていう安心でどうにかがんばりたいな。
今は就活だ!がんばるぞっ!!!!