LIVE・Beautiful Days in OSAKA!

昨日、Scoobie Doスクービードゥー)のライブに行ってきたよ。

はじめ、めっちゃ前だった。はじめねw 2列目くらい。

アルバムびゅーてぃふぉーでいずんときは、もうずっとコヤマさんにかぶりつき。

恋は魔法がめっちゃノリよかったねぇ。

そして、荒れたねぇ〜Beautiful Days・・・。

あれくらいから死にそうになった。

で、また逢う日までを聴き、落ち着いた。

かと思いきや、再びFunky4登場。

それから勝手にしやがれでスタート。ヤバイ。死にかけ。

「オレンジ色のそらが〜!」って腕挙げて熱唱しつつも、意識飛んでたw

そして、もうヤバイと思い左胸のボス辺りから下がる・・・。

もーしんどかったわ。

後半って意外と少なかったよねぇ。寂しかった。

アフィルグとかやってほしかったなー。GetUpがアンコールってなんか不思議。

けど良かった〜なんかよかった。

途中押されたのはホントイヤだったけどね・・・。

しかもそれがBeautifulDaysから左胸のボスまで、

好きな曲の時にテンション下がったのがホントイヤだったなぁ。。。

まぁ、真中くらいまで下がってからは、だいぶ場所取れたので、

思う存分飛んで飛んで〜♪(笑 

そして今日は筋肉痛というおなじみのオチが。

はじめの方はホント前で見れてよかったっす。

コヤマさんと目があってるって思ってたの、あたしだけじゃないよね(笑