今日は

今日は服買った。

ちゃんと学校行ったよ。本読みしたよ。

ただ、明日は事情があって自主休校の予定。

色々あるのだ。ヤバイ。

自分の中では彼と別れる方向で流れていってる。

彼にはそんなこと一言も言ってないけどねーw

アタシの誕生日近いんだけど「誕生日は開けておくように」って言ってた。

果たしてそこまで続いてるかな〜(爆 

アタシを傷つけてきた罰として、突然、突き放してやる・・・。

が、大きな問題に当たりそうな、当たらなさそうなって感じ。

ま、また変わったことがあれば書きます。

秘密日記だもんね。表の日記にはこんなこと書けやしない。


そそ。

学祭に佐藤隆太が来るんだけどね、

学内での先行発売に、友達が引き換え間に合わなくて、チケ取れんかったんよw

学生書なかったら引き換え無理とかで、最終日に学生書持ってきてなかったんよね。

で、「どうしよ〜」とか言ってて、まぁ月曜一般あるしって今日買ってくれたみたい。

確認のメール入れたら、友達曰く、前の学内先行はあんまりイイ席じゃなかったらしい。

だから「今回の一般の方が全然いい席取れた!」ってさ。

場所聞いて驚いたよ。

前から2列目の真中らしい(爆 めっちゃ前やし(笑

別に音楽系のライブじゃないんよw トークライブやからw

まぁ遠くで見るより近い方が全然いいから^^

それに佐藤隆太めっちゃ好きなんで、楽しんできますわ〜ん♪