ゴスペラーズ

なんかゴスペラーズで流れてきてくださってる方が多い。

ゴスで何書いたっけ?(爆 

ま、今朝FM802でウィークリーナンバーワーンだったっぽい。

CMでめっちゃ流れてるけど、かなりイイ曲よね。

ミモザだっけ。

ただ、私はミモザという言葉の意味を知らないから今から調べます。


検索してみました。

なんか黄色くてすっごいカワイイですねぇ^^

小さい鉢に植えている人も居たり、元はどうやらデカイ木のようで、

それに黄色い花(?)が咲いているのはまた神秘的と言うか。


とにかく、ゴスペラーズの「ミモザ」いいですよね。

確かゴスのHPってめっちゃおもろい感じのHPだったと思う。

なんかアイテムとか探していくんよね〜

今は果たしてそうなのか知らんけど。

あとでみておこう。


今日はずっと家で寝てた。

なんかヤバイくらい寝てた。

お昼はごきげんようまでテレビ見てて、それからラジオにきりかえる。

今日は久保田コージ氏だったかな。コズミック。

というか、昼前にミモザをリクエストしたの。

んで、そのまま長い時間寝てしまったのである。

今、パソ見てオンエアリスト見たら、2時半頃にミモザが流れてるw

ひょっとして名前呼ばれてたかもにゃ。聞きたかった。

いつもそうなんだよね〜。

リクエストするだけして、結局流れたっぽいのに聞いてないという・・・(爆

眠いー(ぇ