ぬーん。

スキマスイッチのライブ行ってきたよ。

ゆるかった〜(笑 しかし、なかなか味のあるライブでした。

満員御礼って感じで人がいっぱいだったぜ。

「桜夜風」という曲がアルバムの中の曲だと好きかな。

あれは良い。素敵だ。あと、トークもなかなかよかったぜよ。

関西圏ではスキマスイッチナウなヤングにバカウケで(←痛いから 

今回のツアーでBIG CATがキャパも一番デカイらしい。

客の反応もよかったしね〜。

「どっか行ったん?」とか「何食べたん?」とか「歌ってくれたらCD買う!」とか

もー、その辺の兄ちゃんに話しかけてるんちゃうねんから!的なレスが。

そしてアンコールの時に「アンコール!アンコール!」って言ってたのにビックリ。

サブイボ立ちますわw

とりあえず、初めは螺旋ではじまったのだけど、

しんたクン、コード間違えた。低かった、残念w

前のスクービードゥー、インストアライブのタイ様みたいになってたから。

風恋のギターだけのイントロ部分ねw おもろい。

しょっぱなやったのにやってもたで、しんたクン。

卓弥クンはたぶん大きなミスもなく無事終えたと思う。

あ、一個気になったのがViewで、いつもと違う歌い方してたからか、

息継ぎできなくて、どっかごっそりぬけた(笑 

あれには驚いた。無理しすぎたんやね(爆 

けどホンマに彼の歌声は素晴らしいと思うあるよ。

卓弥クン、タバコ吸ってるんよね。たぶん酒も飲むだろうし。

まぁ世の中に、歌手でタバコも酒もやってる人は多々いますがね(笑 

しかし、ゴスペラーズの北山さん(?)は、

アルコール、タバコ、乳製品、カフェイン、あとなんやらかんやら、

喉に悪いものは取らんようにしてるって言ってた。

すごいよねぇ。

ま、けど卓弥クンイイ声です。


さ、寝よ。