暴君ハバネロ

今日、↑っていうお菓子食べた。

ホントは昨日買いたかったんだけどね。


昨日はすさまじい1日だったのだよ。

なんせ学校に行くのに、所持金334円で登校ですよ。

私、家が大阪で学校が京都なんですがね。

友達に「よ〜そんな金額で京都まで来れるなぁ」って言われた(痛 

ま、定期があれば確実に帰れるから金はいらんのだよ(ぇ 

んで、学校についてジュース1本買った。110円也。

お腹すいたから授業終わってからマクドでご飯。

だが、残金224円の私に何を頼めというのだ・・・。

しか〜し、神様はついてますね。

マックシェイクが17日まで100円。そしてハンバーガーは84円なのだ。

マクドで184円使いました。

ほんで、友達とコンビニに入ったのはいいが、所持金40円のアタシは何も買えず・・・

そこで丁度ハバネロの話になったのですよ。

ほしいなぁ〜って。ま、私は所持金40円ですから?(笑

で、友達が干し梅買ってて、2個援助してもらう(爆

そのまま川のほとりでダベってました。


そそ、ハバネロむっさ辛いけど美味しいねぇ。

今から食べきれなかった分をチューハイと食べてきます。