the band apart

2日前に行ってきた。バンアパのライブ。
1番前でした。ってかアタシは2列目の左端に居て、
アタシの前の人が内っかわに入ったから、アタシが前にじりじり詰めて、
1番端の1番前に行きました。
BIG CATとかなんばHatchの1番端とはわけがちがうw
ステージ自体が狭いから、1番はしでも全然近いし。
おまけに、1番端は出演者が通れるような段差になってて、
隣りをメンバーが通っていく・・・すごい・・・近すぎた・・・。
そしてアタシのまん前には柵がなくて、もう最高でした^^
1番向こうまで見えるし、もー言う事無しです!
あえていうなら、後ろのカップル、前に来てるんやったらもっとはしゃげ。
ただそれだけ。ノリたい人が後ろにいっぱいいるのに、その人らはしゃべってばっかり。
たぶん彼氏がバンアパ好きで、彼女連れてきたのかな?
それはそれで彼女もいい迷惑だよねー(爆


さて、ライブはheとの対バン。バンアパの後輩にあたるそうです。
「heは俺らの後輩なんだよ。・・・・わかるなっ・・・。」とbassの原さん。。。
わかります・・・聴けってことですよね・・・(爆
もうこの日のMVPはドラムの小暮さん。かっこよすぎた・・・。
ステージ転換の時、1番始めにあがってきました。
容姿は、前開きのシャツの第一ボタンを開けて、腕まくりをしていて、似合ってました^^
で、音量調整(?)のため一定のテンポでスネアからタムへそしてフロアタムへ、
サスも叩いちゃったり、いいリズムでガツガツ叩いていた時が、
ホンマむっさかっこよかった。あのビートが彼の手によって刻まれていると思うと、
ホント、ゾクゾクしました。。。それくらいかっこよかった・・・惚れるわ。。。
セットリストは忘れたけど、アンコールがないことを先に荒井氏から告げられ、
みんな「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」というも、
いいお知らせをきかせていただいたので、まぁRUSH BALLにでも期待します。
ほんまかっこよかった・・・楽曲がええわぁ・・・。
ノリやすい◎編拍子や、変調が入ってくるので、そこが良い。


次は実習中の1日の休みを利用して、RUSH BALL'06へ参戦!!!
ゆらゆら帝国が出るので後輩を誘ってみたら「行きたいです!」とのことなので、
群馬県からわざわざ出てくるそうです・・・www
ゆら帝も楽しみやけど、やっぱ楽しみなのはACIDMANthe band apartですねぇ。
あとは髭ちゃんのライブも見てみたい!!噂には聞いてるけど、評判イイみたいだし。
あと、はじめて聴くバンドがあって、それを試聴で聞いてみたけど、
すっごいいい曲だったからまたレンタルして聴いてみようと思う。
ACIDMAN好きは比較的バンアパも好きですよねw 
実際全く違うんだけど、どこか似てる感じが・・・。
「似てるけど、どこか違う、だけど同じ匂い」ってミスチルの歌詞にありましたよねw


あーホントRUSH BALL楽しみ!
梅田までの帰りのバスチケットも無事予約したので楽ちんだぁ〜☆
はぁ〜それまでには実習を乗り越えなければ;;がんばるぞー!!!