ボンカレー。

疲れたぁ。バイトでボンカレーの試食販売をやった。
試食初めてだったけどなかなかがんばりましたよ。
前のコンビニバイトであいさつ頑張ってたからよかった(爆
某○イエーでやりました。京都弁の子ども可愛い☆:*(人´ω`*)
子どもも東大阪のバイトで子ども慣れしてるんで得意(笑
販売は楽しいな!ダイ○ーの裏(バックヤード)も見れましたし。
以前がどんなもんかは知りませんが新社長になって綺麗になったっぽい!
めっさ整理されてたわぁ…
また職員さんも結構いい人で助かった(*´∀`)
宅急便で送ってくれと言われたものを梱包していたら突然
「よかったら使ってください!」と親切にセロテープをくれた兄ちゃん!
どこにゴミを捨てたらいいかわからずウロウロしてたら
「ゴミか?そっちや!」と向こうから声をかけてきてくれたおばちゃん!
最後に後ろから「ねぇちゃん!何売っとったん?」と気さくに話し掛けてくれた兄ちゃん!
他にもみんなよさげな感じでした◎
しんどくても人の良さがあれば働けますね。実感。
そして今日はうちの派遣直接じゃなくて別の派遣からうちに流れてきたので、
その流れてきた会社の人とお話して「よかったらうち足りてないしおいで!」と言われたから
とりあえず登録させていただくことに…
こんなところでバイトみっかってよかった(´ー`)
これからは市内でバイトできそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: