部屋に。

あのー湿気取るやつ欲しいー。タンスとかに入れるやつ。
あれをアタシの回りにいくつか欲しいわ。
湿度高い。今日はホンマ暑かった。


今日は新しい派遣会社の登録へ行って来た。
そこへ行くと偉いさんっぽいオッチャンが居た。
すっげー優しい感じで、気さくなオッチャン^^
人見知りなアタシも初対面の人とかなり馴染んでしまい、
世間話までしてしまいました・・・w
結構気に入ってくださったみたいです◎
ってもう会社の方には行くことはないだろうけどw
「また遊びに来て!」と言われたけど行かんだろうなぁ・・・
あんなところに用事なんてないし(爆


んで、帰りにうちの今の派遣会社の方に紙を持って来てもらうことになってて、
HEP前で待ち合せ。初対面の人だから久々に緊張したわww
フツーの兄ちゃんでした。電話でしか声聞いてないから、
実際会うとすっげー若かった。もっとオッサンかと思った(爆


さて。暑いからちょっとどうにか涼しくなろう。うん。