間違えた。

今日、父の日と思ってた。
違うやん・・・。もうプレゼントもあげてもーたわ。
しかも手料理まで作って、、、
作ったにも関わらず、うちのオヤジは肉食べないから、
苦労して作ったつくねを残しやがった・・・。
んっとにもー。
まぁどうせ肉食べないだろうって思ってたけどwww
アタシが作りたかっただけですorz


チョコレート効果の72%を食べてみた。


なんじゃこりゃ〜〜!?


って竹内力バリに言いたいです。
これ食べて何の効果になるんですか。
最近話題になってるから買ってみたものの、
普通のチョコレートの方が好き。
ミルクチョコは甘いからあれなんですが、普通のビターぐらいが丁度良い。
これはやりすぎだろ。99%とか買う人おるんかねー。
あんなん買う人は興味本位だろう。
誰もが「あれ(99%)は食えねぇ」って言うてるしw