早い。

今日はボランティアの研修会後、懇親会(飲み会)でした。
今年に入って研修会へ行ったのが、今日がはじめてだったので、
人がたくさん入れ代わっていてビックリ・・・。
飲み会では、アタシは、タメのめっちゃカワイイ子とずっとしゃべってました。
ほんまイイ子!!就活もまだやってて、
「就職状況イイっていうけど、男子とか技術職だけやんなぁ」
と愚痴ったりしてました(爆
商社かメーカーって決めてるらしくて、とてもしっかりした子でした◎
さっそくmixiでマイミクしました^^


しっかし、大半が関学の子ばっかりで・・・。
関学の教授が薦めてるらしく、半数以上が関学生です。。。
別に心の距離とかはないんですがねw
毎年関学からは1回生の男の子がいっぱい入ってくるのですが、
今年は4回生の男の子が2人、1回生の男の子が1人、女の子が1人でした。
けどこの時期に、4回生の男の子が入ってくるとか珍しい。
まぁタメの子と新たに出会う機会ってないですから、
すっごいいい刺激になりますけどね〜。
この年になると、サークルとかやってたら、年下しか入ってこないから、
同い年とか同学年が来てくれると、年下よりもワクワクします☆


で、去年から継続中の男の子がおもろい子で・・・w
麒麟の田村に似てるんですがねwww
バンドマンらしい。
といってもサークルでらしいんですが。


うちのボランティアはバンドやってる子が結構多いなぁ・・・。
去年まで居たイケメンが居なくなって、場がなかなか盛り上がりませんw
イケメンやし、話はおもろいし、熱い奴やし、最高な人材でしたねー
会うたびに、バンドの話を熱く語った記憶があります。
イケメンでしたが、アタシの路線とは違うんで別になんとも思わなかったです(爆
けどあの人がテレビに出たら、マジ売れると思うなぁ。
フツーに誰が見てもイケメンや・・・男性でさえイケメンって言うくらい。
そんなおもろい彼に、バンド活動がんばってほしいものです。


明日は学校へ行かなければ・・・。
がんばってきます。。。