お一人様。

そう、私はお1人様が得意であります。
カフェ、マクドなどのファーストフード系の店はもちろんのこと、
1人でライブへ行くのも得意ですし、昨日は金閣寺へ1人で行きましたし、
1人カラオケなんかもやったことありますし、結構なんでもいけますよ。
未知の世界へ1人で足を踏み入れるのが好きです。
しかし、なんでか友達に言うと引かれます(爆
人間結局は1人なんだよ?(爆
1人ということだけが理由で、自分のやりたいことを制限されるのがキライです。
それに人と居ると気ぃ使うしなぁ。ライブとか、自分が好きなバンドは誰も知らんし。
今度は松屋吉野家辺りにフラっと入ってやろうかと思います。
そしてつゆだくを頼みたいです。
あとはスーパー銭湯的なところに1人で行ってやろうとも思ってます。
何気に岩盤浴とかしたいしw 色んな場所の割引券をもらったので行きたい。


1人でフラフラすることに引いてた友達に、逆に、
「じゃぁどこなら1人で行ける?」と聞き返した。そしたらある子が、
「えっとー地下鉄に乗れるよ!あとねぇ、ロフトも行くかな。
それにビブレだって1人で行ける!」


おいおい。


フツーじゃねぇか(´△`)


ってか、日常生活においてそこ1人で行けなかったら支障をきたすでしょうに(爆
もうレベルが「はじめてのおつかい」かと思うくらいですよ。


しかし最近慣れって怖いと思う。
1人で行動することが当たり前になってきて、
人と関わるのが面倒とすら思いはじめてきた(爆 重症、コレw
あんまりアタシのことを深く知らない人と関わることが楽しい。
ってかアタシが知らない相手と関係築いていくのが楽しいかな。


あついー。明日は実習先まで行かないと。今日も行ったけどもう1ヶ所。
どこだ。近鉄の布施よりまだ向こうとか言うてたなぁ。。。
明日雨やしがんばらな。