鹿苑寺。

今日行ってきました。金閣寺へ。
ってか鹿苑寺っていうお寺ですけどね。
色々あって、学校の近くなんで、1人で金閣寺へ行ってきました。
色々あってといいましても、バスの1日乗車券買っちゃったから、
どっか行くとこないかなぁと探して、
結局「大学の近くで行ったことないところ」=「金閣寺」でした。
ただそれだけw
はじめは鈴虫寺に行きたいなぁと思ったけど、
アタシが居たバス停からは、鈴虫寺方面のバスが出てなかったから諦めただけw
次は友達と鈴虫寺、そして苔寺へ行こう!って言ってます^^


なんか行くとこいっぱいあるわ〜・・・。
色んな計画が同時並行で進んでるからややこしい(爆
「結構アタシってアウトドア派なのかもしれない」と思ってしまうくらいですw
けど学生生活も残り1年やし、遊びまくらなアカンなぁって思います!!!
パーッと遊びまくるぞぉ〜!!!!