メッセ。

寝かしてくれとかいいつつ、メッセで色々相談してみたり。
なんか旅行に行く話になったり、恋バナしてみたり、
久しぶりにメッセでこんな長く話したわ。
まぁ進行形やけど(爆


2人とメッセしてて、高校時代の友人が旅行へ行こうと。
楽しみやなぁ。高校時代の部活の同期で行きたいって話。
ナガスパへ行くっぽい。行ったことナイから楽しみすぎる!!
ただ、某友人は高所恐怖症なので、ジェットコースターには乗れないな。
一緒に観覧車のっただけでも
「おま、座れって!はしゃぐな!」と怒られたので、、、
言われつつも、アタシは立ちあがってハイテンションでしたけどね。
非常に残念です。奴はイジり甲斐満載なのに。
高知に居る友人のところも考えましたが、遠すぎるのと田舎すぎるので、即却下。
ごめんね。あなたがこっちに来て?って感じで。


大学の友人とは、通販のしょーもない話で盛りあがってます(爆
通販の掃除機がほしいなぁー。めっちゃ吸うやつ。
ちょっとホンマに寝な、明日がヤバそうなので寝ようかしら。