色んな自分。

大学では完全にイジられキャラ。
中・高は部活の部長だったのでみんなを盛り上げるために
まんべんなく部員をイジったりするタイプ。
なんか学生生活で変なスキルが身に付きましたね(笑
やっぱりイジられるとなるとイジる人が拾いやすいボケせなあかんし
イジるとなると冗談が通じる相手かというのと
どこまで言うていいかを見極めて、イジられてる本人も笑えるイジり方じゃないと
本気で嫌な思いさせてまうから難しい。
ただ手前味噌で恐縮ですが、アタシがみんなを和ませるためにイジった人は、
1人も傷つけたことはない。たぶん(爆
じゃないと、後輩や同期が今みたいに慕ってくれないと思う。
部活で得た信頼ってのもあるだろうけど
人間、普通は傷つけられた人とは一緒にいたくないものです。
そこから考えても、ギリのラインはあったかもしれんけど(笑
みんなそれなりに楽しんでくれてたんだと思います。
大学でアタシはイジられキャラなんですがみんなキツい。
本気で傷つくから。
別にいじめられてるわけじゃなくて(笑
しかしその程度をわかってない人はイジらないでほしい。
そんなこと口が裂けても言えませんけど。


ただイジってる時もイジられてる時も、両方自分なわけで。
色んな面を出せる環境にある自分が幸せに思う。
中・高・短・大と色んな自分が出せて色んな自分を発見できました。