風船。

風船配りのバイトをしてきた。
浮く風船で、アタシは天井に何個か飛ばしてもーて、
コワオモテの社員の兄ちゃんが取ってくれるたびにビクビクしながら、
「ありがとうございます;;すいません;;」
なんて言いながら謝ってた(爆
けど最後にはホンマいい兄ちゃんやとわかったw
途中からめっちゃ気さくに話しかけてくれて、
見知らぬ土地で良くしてくれる人がいると、ほんと安心します・・・
最後に入庫数とか売れた数とか聞いたら、忙しいのにすぐ教えてくれて助かりました;;
帰りに「ホント、色々とありがとうございました」って言うたら、
「いえいえ、美人サンには親切にしないと!」とヨイショしてくれた(爆
世の中、こういうセリフを覚えていたほうが上手く渡れますよね。
めっちゃ勉強になった。絶対使う。接客でこんな言葉知ってたらかなり喜ばせられるよね。
そんなことをみくしにも書いたら、
某とらが「俺も“美人サン”から風船もらいたかった」と。


しねっ^^


家帰って、サンヨーオールスターをまた観戦。
清原と藤川球児の対決。おもろかった。
清原に勝った時の、あの緊張がほぐれた球児の笑顔ったらww
満面の笑みでしたね〜。また安心したような顔だった。
おもろかったっす。あと新庄。こないだバックル光らせて、顔面打ってがんばってましたよねー。
現役も残りわずかなので、伝説をもっといっぱい作ってほしいものです。