ゆっくり。

ゆっくりしてる場合じゃないのにゆっくりしまくってる…(爆
明日は朝から学校、そして昼からすぐ心斎橋に行かないと。
企業に出向きます。試験前やから授業出なヤバいのに(>_<)
けど意思確認やから顔合わせしたいし…
あと明日意思確認で企業に正式に内定を頂くとなると
もう一つの企業さんに内定辞退の連絡をいれて謝りにいかないと。
それもドキドキする…


なんやかんやで今週は二回飲みに行く。
一人は大学でアタシが信頼してる二個上の友達と2人でお祝い。
全然二個上って感じがしない(笑
もう一人は音楽の趣味がかなり似てる高校時代の友達です!
最近一緒にライブ行ってないわぁ…
その2人は雰囲気いい感じやから今週は2人に癒されてきます(笑