内々定。

本日無事内々定をもらい、ここの企業に決めようと思いました。
10月1日以降に内定式を行うそうです。
経団連の倫理憲章に基づいているのだと思います。
しかしまだ落ちついていない。IT企業の内定辞退・・・w あぁ〜怖いよぉ;;
7/22に懇親会があるとの連絡があったんですが、
それに参加しちゃったらもう引き下がれないからさw
とりあえず「試験の日程と重なってしまって」とお断りした。
あー。怖い。
けど就職活動としてスーツを着るのは、もう内定辞退の1回だけになるかな。
よくがんばってきた。約50社の企業の説明を聞いた。約20社の選考を受けた。
もう今から就活はできんわぁ・・・そんな気力ないっすw
ってことで自分、お疲れ。