イイバンド発見。

TRIBECKERというバンド、マジ熱い。
これヤバイよ。かっこよすぎる。ライブ絶対楽しいだろうな。目に浮かぶわ。
ロフトで買わないといけないものがあり、時間もあったしヴィレヴァン寄った。
CDが並んでるコーナーがあるんやけど、そこで流れてた曲が、彼らの曲。
熱いねぇー。秒殺でヤラれました。。。
気がついたらCD持ってレジ行ってましたよ。
なんでこんなええ音楽やるバンドが世の中にもっと露出しないのか。
SKAっぽいJAZZ。SKAとJAZZとROCKが混ざってる感じ!!
アタシ、普通のROCKだけって物足りないんよねー。
彼ら、ホンマかっこいい。大当たりなバンドやと思う。
声がCKB横山剣に似てます。雰囲気とかが特に。
これからヘビロになるやろうなー♪みなさま是非お聞き下さい☆


なんかアタシ、普通のロックはあんまり得意じゃないかもーと。
エル○とかビーク○とかアジカ○とか・・・
聴かないからわからないだけなんやと思うねんけどねww
ビーク○は聴いて、生でライブ見たけど、アタシの中で、あまりよくなかった。。。
エル○も聴いたけど、曲を知らないだけなのか乗れなかったwwwwこれは自己責任w
なにはともあれ、アタシはACIDMANとかthe band apartとかSOIL&“PIMP”SESSIONSとか、
変拍子やJAZZYなのとか入れてくれると好きw
あと綺麗な和音を作り出したりするようなバンド☆
上の三つのバンドはほんま綺麗な響きを創り出すバンドです。
コード進行が好きかな。ピンポイントすぎですが(爆