and I love you

なんかこの曲いいっすよ。ヤバイわー。昨日、おとついくらいから、ハマってる。
大音量で聴いて楽しんでます。


もう1人きりじゃ飛べない
君が僕を軽くしてるから
今ならきっと照れないで歌える・・・


なんかいいわー。
メロディと語呂がすっごい合ってるんよねぇ。
歌詞の意味とかあんま理解してないんやけどw、
メロディと言葉がとってもいいね。
桜井さんの声も心地いいし。


桜井さんが衰えてから、彼の歌を聞きたくないな。。。
なんだろ、ミュージシャンってスポーツ選手と一緒で、
全盛期と、衰退していく時期ってあるやん。
色んなアーティスト居るけど、桜井さんは今のままでいてほしいと思う。
だから、綺麗な素敵な声のまま、うちらの前から姿を消して欲しいなとか思ったり。
これは個人的な願望です^^;


だって、CHAGE&ASKAASKAはおもっきし声すたれていってるし。。。
ああいうの聴くと、ホント悲しくなるわぁ。
だから、スポーツ選手みたいに無理って感じたらやめてほしいなw
たまに復活っていう感じで、歌ったりしてほしいかも。
まぁ桜井さんはまだまだ若いし、これからあと10年近くは活躍してくれることを祈りますが。