友達と。

ホットヨガへ行こうとか、岩盤浴へ行こうとか言うてるww
けどホットヨガは、普通にレッスンとかさせられそうやし、
あんなんに1回お試しで行ったら、絶対入会を迫られるに決まってるから、
アタシはホンマに通うって決めてからじゃないと行けんわぁ・・・
やから、岩盤浴ならまだ健康ランド的なスーパー銭湯にもありそうやし、
お手軽感はあるかなぁと。
けど、ホットヨガ岩盤浴も同じくらい興味がある!!!行きたいなぁ〜(´▽`*)
しっかし岩盤浴高いんだよ・・・
岩盤浴エステみたいな専門店だったら、1時間2000〜3000円とか普通にするし。
目に見えないものに2000〜3000円も払えんよぉ。。。
だから●●の湯みたいなところの、石風呂みたいなんでいいのw
そういうところに行きたいなぁ〜♪