祭り。

一種の祭りですよ。レポート提出ww
うちの大学は今日の17時に前期レポートの提出締め切りでした。
普段は各学部の事務所でやるんですが毎回最終日は
アタシの居る学部の校舎の地下で受付をやるんですよ。
17時直前はすさまじいよ(笑 色んなとこから必死で走ってくるの。
ゼミの子曰わく17時ジャストになると、バッサリ入り口で切られるらしい(笑
先生曰わく職員とバトる奴も居るとのこと。
そんなこんなでアタシは初めて直前に居合わせました。
アタシ自体は昼間に提出し終わってたけど昼ご飯食べてなくて
地下のコンビニへ行こうと思ったら
レポート提出のせいでコンビニ閉まってるし(爆
ありえん(;_;)しかもすごい人だかり…
レポートの表紙は各学部によって違うんですが
ほんま色んな学部から集まってくるからカラフルでした(笑
17時にはもう校舎の外にアタシは出たんですが
次々と人が校舎に向かって走ってくるんですよ(笑
それをデジカメにおさめてる人とか、走ってる人(全然知らん人)に
「もう今からは無理やろ〜(笑」
とすれ違いざまに言ってたり(爆
確かにもう17時のチャイム鳴ってたし無理やろけどかわいそすぎる(笑
17時に地下でその瞬間を見たかったけどな〜
めっさ人多かったから17時の前に帰ってきた。
はぁ〜次は後期やな(爆 ほんま軽く祭りでギャラリーいっぱいやった(笑