買い換えた。

ケータイ買い換えましたよv( ̄Д ̄)v
もう2年近くになるからねぇ。最新機種に換えました。
ちなみに最新機種( ̄ー ̄)1万円割り引きやったからね〜。
9000円くらいでした。助かりまくりing!
ラジオとか聴けちゃって、しかも音質いいし!!
ケータイのゲームでウイイレの体験版があったりww
ラジオを録音できるから、好きな曲保存しておけるし^^
ただ、それをやると音質が若干悪いんやけどね・・・
colorはblack!!ホンマはスライド式ケータイのピンクがよかったけど、
使い勝手悪そうやったしカメラの画質が前の携帯より落ちるから・・・
やっぱ前の携帯の機能より落ちてるのはいややから;;
とりあえず、うれしいですw
アドレス変えたいねんけど、なんかおもろいアドレスないかなぁ。
好きなバンドの曲名入れようと思ってるんやけど、
インパクトあるやつがいいからなぁー。
何にしよ^^