からおけ。

今月3回目、カラオケ。
今月3回目、HYのNAO歌ってる人見るの(爆
一緒に行った人が必ず歌ってるわーw
けどめっちゃイイんよねぇ。NAO。切ないわー。
恋がしたい◎と思う!!
今月はwithの占いで恋愛運めっちゃいいんよねー。
といっても何もないでしょうけど(´△`)
何かおきてください(爆
KANSAI WARKERでも恋愛運良かったのになぁ。何も起きないぜ。


そう、今日は内々定祝いに、みんながおごってくれた;;
ほんま最近おごられっぱなしさヽ(´ー`)ノ
普段「金ないー」っていうてるけど、いざ人に金払ってもらうと、
なんか逆に気ぃつかうww
アタシがいつもお金ないとみんな知っててか、
「端数は出しといたるわ!」とか言うてくれるwww
ホンマあたし、情けない子やなぁ(爆 みんなありがとう;;
特に今日はほんまありがとうでした。。。
プレゼントとかもらっちゃったし;;感謝感謝・・・
って友達、誰も見てないやろうけどw 見てたら大問題やww


そうそう、もう1社内定もらったところに、内定辞退のお詫び状書かないと。忘れそー。
けどわざわざ来てお詫びしてもらわなくてもいいって言うてたので、
なんとか暑い中のサウナスーツはないっぽいです。
ただ、決めたところの企業の懇親会だなぁ・・・それでは絶対スーツだろうし。
楽しみやねんけど、早く日程がわかってほしい。。。
早く知らせておくれ〜(TдT)