マイミク

2〜5日までにマイミクが一気に増えた。
オフ会で知り合った人プラス、
偶然短大時代のサークルの先輩方を発見したので、
申請したりされたりが激しかったっす。
筋肉すごい兄ちゃんがマイミク申請のメッセージに
「事故で減った筋肉を取り戻します」って書いてくれてたww
いやいや、充分筋肉ありましたけど?って書きたかったけど、
素直にがんばってくださいしか書けなかった。。。
あんまり無駄グチをいう度胸がないヘタレです( ´,_ゝ`)


けどねぇ、なぜだか内定者は誰一人マイミクに居ないw
誰ともミクシィの話してないからね。
かなりドライな同期ばかりですw
むしろ居ない方がいいかもしれん。
これから仕事するのに、日記とか読まれたらやりづらくなるかもやし。
働いてる人とかは職場の人に見られたくないって人多いみたい。
入社して、上司に「ミクシィやってる?」って聞かれても、
「はい」とは決していわないでおこう・・・