やヴぁーい3。

好きすぎてたまらん。
恋しちゃってます。
ある人に♪…(*ノ∀ノ)
ネタとかじゃなく、本気でw
やっばいわぁ。久々に片想い♪恋愛やねーwww
マイミクさんに居て、足跡があるたびに、1人興奮してます(´▽`*)
その人が好きって言ってたバンドの曲を大量にDLした。
BRAHMAN。これの新化系(?)の
アコースティックバンドはよく聴いてるんやけど、
原型のブラフは聴いたことが無くて。。。
ちなみにDLしっぱなしで全然聞いてませんけど(爆
一杯曲がありすぎて、何聴いたらいいかわからんから、
まぁボチボチ聴いていこうかなと。
彼はめっちゃ熱いバンドが好きっぽい♪
けど結構何でも聴くみたいで。
バンアパすすめたら「きくきく」って。
あの話しぶりは、ほんまかわからんけどぉ〜( ´,_ゝ`)
けどその人は熱いバンドが似合ってるからバンアパ聴かなくてもOKw
喫煙者やのにすっごい気ぃつかってるしそこにもホレるわぁ(´▽`*)


そしてチャットモンチーもDL。
ラジオでちょこちょこ聴いてただけやけど、聴いたらやっぱええわぁ♪
ハナノユメが好き(〃▽〃)それもその人絡みやし!!やばいー重症やぁ!
久々にどっきーん☆って感じw
当分の間、この曲が私のテーマソングになりそうです(何
いつまでこの熱が続くかもわからんし、
次はいつ話すこととかできるかわからんけど、
絶対どこかで会えると信じてがんばる!!
マイミクさんやから、ちょっとは繋がってる!!そう信じよう☆