おーふーかーいー。

やっべ。めっちゃ楽しかった。
80人ちょいですよ。多いなぁー。
音楽好きのオフ会みたいなやつなの。
オフ会自体は8時〜12時くらいまでだったんですが、
その後、仲良くなった兄ちゃん・姉ちゃんたちと、
2次会でカラオケにいきましたー。
やっぱ音楽好きなだけあってみなさん上手い・・・
けど時間が時間だけに耐久レース化してきて、
そんな中、歌上手い兄ちゃんがケツメとか歌うんですorz


寝るしかないでしょう(´-ω-`)


ずっとともだちーとかいってさぁ。
ホント上手いのよ。
それを目つぶって聴きながら揺れてると、
寝そうになるのね。
歌いながらでもしっかり見られてた。
歌い終わった後に
「寝てたやろw」


いや、しゃーないっすよ。
ケツメ自体がテンポ遅い曲結構あるし、
オフ会の本編でも充分飲んで騒いでて、
1週間分の疲れがたまっていて、結構ヤバい感じだった。
そんな中、カラオケオール。。。


軽く目つぶってたら、兄ちゃんが
膝たたいてきたり頭触って起こしてくるorz


最後はお姉さん2人が寝る体制にはいり(爆)、
うちらはアニソン。
愛をとりもどせを入れたら、
その兄ちゃんはがんばって源曲キーで一緒に歌ってくれるw
さすがですわ。
それやのに、姉ちゃん2人は普通に熟睡w


結局6時に店出て各自乗り継ぎの駅で下車し、
解散って感じになる。
ほーんまつかれたーwww
けど今年はじまって1番楽しかったかなー!
またこういうのがあったら行きたいけど、
次は社会人になってからとかやろうから行けるかわからん;;
まぁけど次も参加できるようにがんばるぞー!!